トップページ

大久保麻梨子  ブラを外した!! 衝撃のダ・イ・タ・ン撮★

大久保麻梨子  ブラを外した!! 衝撃のダ・イ・タ・ン撮★

初めて見せるドッキリ写! 匂いたつフェロモンに思わず釘付け

Photo_4

構えたポーズでもなく力の抜けたマリンちゃんの表情。

どこか懐かしい雰囲気さえも感じられる。
「そうなんですよ。今回は本当に素の表情に近いな、って思って。

“あのころに戻りたい”っていうテーマがあったんです」
 もし戻れるなら、いつに戻りたい?

Photo_1

「高校のときかな。大人になりたくないから。まだ、いっぱいやりたいことあるから。もっと勉強したいし、海外一人旅もしてみたいし。大人っていうのは歳は関係なくて、いろんなことを“もうできない”って思ったら大人なんだと思います」
 それなら、大人になる前に恋愛もいっぱいしておかなきゃ。
「そうですよね。でも、恋愛の仕方を忘れちゃった・・・。高校のときは同年代が多かったからいいけど、仕事始めてからは恋愛のスイッチが入らなくて。もうお見合いしなさい、なんて周りに言われちゃうぐらいで」
 それでもいまいちばん楽しいのは人と会ってるときだというマリンちゃん。いつか、ステキな恋愛話を聞かせてね!

  Photo_5

【大久保麻梨子ブラ外し画像①】

【大久保麻梨子ブラ外し画像②】

【大久保麻梨子映像はこの奥】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404103/6412796

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保麻梨子  ブラを外した!! 衝撃のダ・イ・タ・ン撮★:

トップページ